はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

コロナにより婚活パーティ終了

女性の参加数がもともとすくなかったのものが、コロナでとどめを刺された。

婚活パーティ中止の連絡続出。それならまだいい。

女性1人男4人はゲロかった。

トークタイム中はトランプやりましょ~みたいな。

トランプのために5千円も・・・

東京はあまりいきたくねえのです。コロナかかったら謝罪しないといけない風潮があるもんで。ふざけんな。

 

美女はやり手の男に独占状態。

婚活に美人が来る時代は終わりを迎えた。

最後にみた美人は恵比寿の街コンだったな。32歳だった。

 

マッチングアプリ?ふざけんな

 

日本人がおかしいんだ。

ナンパ男とくらい遊んでやれよ。みんな心を閉ざしすぎやねん。

やりにくいったらないわ。

ヤッたら捨てられるって誰が決めたの?

それは貴方の中身がスカスカだからじゃないの。

自分を大事にしていると思っていて、普段から遊んでばかりで実は大事にしていないという矛盾。タチ悪いんですよねえ。