はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

20代で結婚しようがしまいが、いつかは皆30代になり40代になる。

私には駆け込み婚が理解できない。

今回の芸能人の結婚ラッシュにより焦る女性も少なくないだろう。

芸能人が結婚した。だからなんだ?

あなたの人生は1ミリも変わらない。

あなたの人生はあなたのもの。

20代のきらきらしたうちに最高の彼をゲッツできた。よっしゃ、最高!

本当にそう思っているのだろうか、、

いつかは30代になり40代になる。

さてあなたは何が変わったのだろうか。

子供ができた、新しいこと発見した。

本当にそうだろうか。

環境は変わっても本質的には人は変わらない。

さて、あなたは何になりたいのですか。