はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

プロフィール(久々に真面目に)

小中高校は冴えない人でした。
基本的に昼休みは寝る人。
模試の偏差値は50。まさに普通の人(汗)いや、変人ですね。
その後首都圏の私大に進学。英文科に入りました。
文系なので就活は苦戦、あとはお察しの通りです。地獄のような20代前半を送ってきました。
お陰様で、精神が崩壊。鬱病です。
しばらく無職でした。このブログは再起を誓い就活を始めた頃に始めました。

趣味は散歩、読書、ピアノ、ソフトボール
だいたい毎日本を読んでます。
読書だけは大学生の頃から継続中。これが唯一の強みです。
好きな作家は、池田晶子、里中李生、トルストイひろゆき、です。