はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

3つ真面目な記事を書いたら次はめちゃめちゃな記事を書きたくなっちゃう

はい。
きました、恒例のハイリスクノーリターン。
あなたにNo GainなDangerousな情報を与えます。

彼女欲しいですか?
いらない?いやいや
エチしたくないですか?え?

出来ちゃうんです。
その代わり3万用意して下さいね。

1日目 AVを2時間観ましょう。決して抜かないことです。
2日目 丸ノ内に行きましょう。美人がいっぱいいます。夜は銀座へ。そのまま婚活パーティに行くのもありですね。帰ったらAVを時間観ましょう。決して抜かないこと。そして、寝る時にはAVを流したまま寝て下さい。音量は大きめがいいじゃないの。
3日目 いつもより1時間早く起きて出勤前にAVを観ましょう。これであなたは覚醒状態、スーパーサイヤ人状態になります。
4日目 抜かないでね
5日目 抜かないでね
6日目 婚活パーティに行きましょう。夜の東京にしてね。必ず誰かとラインを交換しましょう。
7日目 スーパーサイヤ人のあなたは超紳士。あとはデート!
デート当日 AVを観ましょう。そしてデート。夜は気合いを入れて告白して下さい。おすすめの場所は人気の少ない、公園にして下さい。

これを試して下さい。エチな貴方を応援する、私からのDangerousなプレゼントです。
人生は草