はてなブログ大学文学部

読書日記と哲学がメインです(毎日更新)

雷でひどい時、僕は女の子のお尻に埋もれてた

雷の落ちる回数がすごかった。

今年は雷雨がないと思っていたら、やはりきた。

きたと思ったら、ものすごい激しさだった。女の子も激しかったが。

何をしていたかは、生々し過ぎるので割愛したい。

昨日僕はものすごいプレイを発見したのだ。

雷などもはやどうでも良かったのだ。

楽しさのあまり延長してしまった。散財したが、帰りは雷がすごいのに気持ちよい帰りだった。後悔など全くない。

傘を持っていなかったので、怖いお兄さんにお願いしてお店で雨宿りさせていただいた。

ありがとうお兄さん。ボーナスもらえたらまたいくよくるよ。

ああ人生は草